ブログRope blog

14/02/09
カテゴリー: 未分類

しんどいをなくしたい

どこもそうみたいですが、今回の大雪の雪質ハンパなくいいすよね。

 

ここ最近見れなかったパウダースノーで雪かきしながらボードに行きたくなってしまいましたよ!(あんまできないけど・・・)

 

 

こういう日は暇なのかなぁなんて思っていましたが、以外にご来店ありますね!

 

先ほど来てくれたお客様は初めてのご来店で、お隣の須賀川市から来てくれました!

 

最近、近くが見えにくくなったそうで、これまで眼鏡はPC用と安い老眼鏡を使っていたそうなんですが、どうも疲れるということできっちりメガネを合わせて作りたかったそうなんですね。

 

数ある眼鏡屋さんの中から選んでいただいてありがたいです。

 

検査では乱視があるので体調などの外的要因によって見え方が変わってくるなど、問題点が出てきました。

 

お仕事の状況などをお聞きして、遠近両用デビューとなりました。

 

比較的ゆれ、ゆがみの少ないグラグラが感じにくいレンズを使用するので慣れやすいと思います。

 

フレームはトータル的にご要望にお答えできるものとしてこちらをご用意しました。

img_2290

現在、トランクショー中の「SeacretRemedy」から新作をチョイスしてみました。

 

さっぱりとしたデザインの中にちょいちょいと遊び心を施しております。

 

img_2599

アンティーク調のテンプルエンドの飾りは普段は隠れますが、ひっそりとしたその存在感がまたおしゃれ。

 

初めてのメガネが遠近両用ですが、これなら生活がとても楽になるはずです!

 

完成までお楽しみにぃ!! 雪で大変なのにありがとうございました!

Category

Archive