ブログRope blog

14/02/16
カテゴリー: 未分類

さわやかサーモント

今日は天気がよかったですね。

 

空は青いし太陽の光も降り注ぐお出かけ日和です!!

 

足元を見なければ・・・

 

昨日の大雪のおかげでさくら通りは大渋滞・・・

 

僕は相変わらずスパイク付きスーパー長靴で走る

 

土曜に降ったから銀行など土日休みの会社の前は除雪してなくて雪がこんもり・・・

 

「そんなものではスーパー長靴を履いた僕は止められないぜぇ」とガンガン進む!!

 

途中で何度か心が折れそうだったけど、日頃の運動の賜物でなんとか走破できました!

 

 

さて、こんなに足元が悪いのに常連様の啓ちゃんが来てくれましたよ!!

 

以前から目をつけていたBJクラシックのサーモントを・・・

img_8682

BJ classic サーモント S-8219 です。とあるドラマで有名な俳優さんが医者の役でかけていたモデルです。

img_95371

蝶番を5枚にしてあるので緩みにくいし、歪みも抑えられます。

 

クリアグレーなので、黒のサーモントよりも重くならず、さわやかな印象になりますのでお仕事用で人気のモデルです。

 

今回はお仕事用なのでブルーカットコートでのご注文となりました!!

 

完成をお楽しみに!! いつもありがとうね!!

Category

Archive