ブログRope blog

14/03/03
カテゴリー: 未分類

simple

はい!郡山駅前の眼鏡専門店 ロペでっす!!

 

今日は冷え込みが戻ってしまいましたね。

 

風邪をひいている人も多いようです。

 

みなさん風邪ひいてもなんもいいことないっす!!気をつけて下さいね!

 

僕なりの健康法というか結果論ですが、毎日走っていると風邪ひかないみたい。

 

喘息持ちの僕ですが、ここ数年発作も起きないし、やっぱ運動がいいみたいですわ。

 

 

さて、メガネはクラシックブームですが、ロペではクラシックメガネが得意です。

 

さっぱりとした印象が強いクラシックメガネですが、今回はカメマンネンから究極のさっぱりを紹介

img_7348

kamemannnenn-03TR

 

こういうのがホントのスッキリなのかな。

 

メガネに必要なものしかありません。

 

ツーポイントなのでフレームは不要。

 

一山なので鼻パッドも不要。

 

 余計なものを全て省けるのは元々の質に自信があるから。

 

simple :内容・構造などが単純で扱いやすくてやさしい

 

こういうコンセプトの眼鏡すきです。

Category

Archive