ブログRope blog

14/03/16
カテゴリー: 未分類

圧倒的な存在感

はい!郡山駅前の眼鏡専門店ロペだなっしー!!

 

午前中はいい天気だったのに、午後は雨が降ったり止んだり・・・

 

今のところは傘をさしている人はいないようですが、お出かけの際にはご注意ください。

 

天気のいい午前中に来てくれた常連のお客様。

 

オリバーピープルズを見に来てくれていろいろ物色・・・

 

お気に入りがありました!!こちらです。

img_1865

OLIVER PEOPLES ARI-A でしたぁ!

 

ゴツめのこぶりなウェリントン。オリバーでは人気のモデルで、ジョニーでっぷも愛用してるって!!

 

女性のお客様なんですが、なかなかいい感じにかけこなされていましたよ。

 

上下の高さもしっかりあるので、遠近両用レンズもゆがみの少ないものを入れることが出来るので、快適にお使いいただけるはず!!

 

完成までお楽しみにぃぃ~! いつもありがとうございます。

 

 

そんなオリバーのARIですが、その後継モデルをご紹介してみましょ!

img_11451

OLIVER PEOPLES BRADDFORD 人気のあるARIよりも少し大きめに作られたモデル。

img_2434

ボリュームのあるフレームのフロント両側に光る3点止めのカシメがポイントです。

img_7479

セル生地の色の良さも際立ちます。

img_4189

個人的に一番好きな色です。赤のべっ甲柄は高級感があり、コーディネイトのアクセントに役立ちそうです。

 

女性は小顔効果が期待できそうですね!!

 

ぜひ試してみてくださいな!!

Category

Archive