ブログRope blog

14/04/12
カテゴリー: 未分類

紫外線から目を守るのです!

今気が付きました・・・

昨日、ブログの更新忘れてたぁぁぁ。

遊んでいたわけではなくて、来週の展示会に向けての準備をしていてすっかりと。

いつも楽しみに見てくれている皆さんすめんなさい。

さて、外はいい天気。お~ひさまニッカニカ!ぶたさん$%”&%##~♪(このフレーズ知っているあなたは昭和の人ね)

日差しが強くなってきたようですね。

僕は外にいるときは目がチカチカしていたくなっちゃうのでサングラスをかけています。

聞いた話ですが、田舎にくるほどサングラスをかける人って少なくなるんだって。

一昔前はサングラスをかけていると不良だというイメージだったそうです。

その名残が今でも…

だから、遠慮して目が痛くても我慢してしまう方多いと思いようです。

日焼け対策で日傘やアームカバーも大切ですが、目は紫外線の影響をバッチリ受けてしまいます。

普段メガネをされない方は特にサングラスを一本持ってください!

まだサングラス持っていない方はこちらをご覧ください。

img_5056

ロぺで一押しサングラスはオリバーピープルズです。

最新のデザインに安定感抜群のJAPAN MADEです。

img_7787

五枚蝶番で緩みにくくゆがみにくいテンプル。

鼻パッドもしっかりありますので、まつ毛も当たりにくくなるし、フレームがずり下がることも少ないっす。

今月に入ってからオリバーのサングラスが人気で、残りわずかとなってしまいました。

みなさん要チェックや!!

Category

Archive