ブログRope blog

14/04/28
カテゴリー: 未分類

カメマンネン入荷だよ

はい!郡山駅前のメガネ専門店 ロぺ ノ ボク デス。

 

今日も天気が良くてなによりっす。

 

最近、風邪気味だったので、自転車通勤にしていたのですが、前輪の調子が悪く、よく見るとタイヤが劣化して、中のチューブが出そうになっておりました。

 

帰り道にある自転車屋さんに4見てもらったらバースト寸前だって…

 

感じのいい店員さんでいきなり仲良くなってしまい、こんど猪苗代湖を自転車で一周するイベントに誘われたっす。

 

少し興味あり。 でもこういうイベントって土日なんですよねぇ。

 

ふと思ったのだけど、郡山から猪苗代湖まで行った時点で十分のような…

 

さわやかな男塾ってイメージっすな。

 

 

さて、新商品の入荷情報っす。

 

クラシックメガネの王道カメマンネンが充実しておりますよ。

IMG_5229

上品なゴールドか、さわやかなシルバーか、定番のアンティークゴールドっす。

IMG_4519

基本の丸メガネから。 カメマンネンと言えばこの型ですね。

 

アンティークゴールドは肌なじみがよく、かける人を選ばないカラーです。

 

初めてクラシック系になる方にはバッチリです。

IMG_4239

これだけでおしゃれ度が上がる。

IMG_5509

少しレベルを上げてボストンのゴールドです。

 

一本一本手作りです。細かい部分までガッツリこだわってます。

 

レンズの周りは七宝を塗り、その上から模様を吹き付けています。

 

だから同じ模様はありません。

IMG_5666

頭よさそうに見えるかも???

 

ボストン苦手なんですが、これならいけるぞぉ!

IMG_5259

きれいなコンビネーションフレーム。小物にこだわっている人におすすめ!

IMG_6038

帽子など、ほかのアイテムと組み合わせてもいいかんじです。

 

ちょっと変わったのが欲しい方には。

IMG_5470

実はカメマンネンで人気が高い跳ね上げ!!

 

跳ね上げが人気ってなんだか以外でした。

IMG_1605

普段はレンズを下して使います。

 

さて、新聞をと…よっ!

IMG_9702

レンズを跳ね上げるぅぅぅ!!

 

ってな感じでずっとご愛用いただけるアイテムです。

 

けっこう便利ですね。

 

まだまだあります。

IMG_6128

個人的に一番好きな型。女性にぜひかけていただきたいモデルです。

IMG_6894

昔はかに目っていっていたんだって。

 

カフェで読書をしているときにこういうメガネがポケットから出てきたらかっこよすなぁ。

IMG_3891

こちらは顔にしっくりくると思います。

 

みんなにかけてもらったけど、意外にいい感じと評判がいい。

IMG_0892

こちらも人気の型。

 

ミドル世代の皆さんにバシィィィとはまるカメマンネンです。

 

ライターはデュポン

 

ペンはPARKER

 

メガネはカメマンネン

 

そんなオヤジになりたいものです…

Category

Archive