ブログRope blog

14/05/24
カテゴリー: 未分類

明るい印象にしてくれるオリバーピープルズ

こんな脱力ブログですが、見てくれて感謝です。

 

ブログを見て来てくれたお客様、これまでハードコンタクトを20年くらい使ってきて、そろそろメガネに切り替えよう!!ってことでした。

 

お仕事でパソコンを一日中使うそうで、もちろん眼精疲労MAX状態。

 

視力も出にくくなってました。

 

このままでは本来の視力がどんどん低してしまうぅぅぅ。

 

ってことでご提案!

 

パソコンの距離で焦点が合うように度数を調節したレンズを今まで持っていたメガネに!もちろんブルーライトカットね!!

 

んで、普段用と仕事用とでメガネを使い分けて眼精疲労を根本から取り除くことになりました。

 

今回、普段用で決めたフレームは…

IMG_9980

OLIVER PEOPLES ANAHEIM

 

明るいブラウンが、顔を明るくしてくれます。

 

鼻パッドも空気の入ったエアパッドだからフィット感抜群です!!

 

明日お渡し予定なので、月曜日から快適にお仕事できますよ!!

 

ありがとうございました!

Category

Archive