ブログRope blog

14/05/25
カテゴリー: 未分類

女子のモデルをね

いつも商品の紹介はボクがモデルになっていたので、今回は女子に頼んでみた…

 

紹介するのはBJclassicの新型 COM-533です。

 

個人的に好きな色で展示会で即決したカラーです。

IMG_8557

表シャンパンゴールド裏グレイクリーム

 

かわいくないっすか!? ブリッジにアンティークゴールドが来ちゃってちょっとアンティーク感もあるし、鼻パッドがあるから、かけた時にまつ毛が当たらずストレスを感じませんよっ!

 

このメガネに惚れてしまったのは

IMG_8312

ロペでBJと言ったらこの人!?郡山でBJの火付け役となった!?「す~さん」です。

 

メガネのお掃除で来たついでに、モデルをお願いしました。

 

この写真を撮っているときに「へへ へへへ へへ~」と言っていました。きっと機嫌がよかったのでしょう。

 

服との愛称もよさそうです。とってもいいぞ!!

 

悩んで仕入れたメガネを気に入ってもらえるとテンション高まる~!!

 

夏に向けてみなさんもチェックしてみてください!!

Category

Archive