ブログRope blog

14/06/17
カテゴリー: 未分類

BJのボストン

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクっす。

 

毎日のジョギングに加え、腕立て伏せと腹筋を追加してトレーニングしております。

 

夏までにおなかのプニプニが減ってくれるといいのですが…

 

だからサッカーで夜更かしするのやめました!体のバランスがとりにくいからね。

 

 

 

さて、今日のお客様。店長が通っているおそば屋さん「くらしき」の店員さんで、旦那様と来てくれました。

 

始めは旦那様の視力を測定して遠視性乱視でパソコンを一日中見ているので疲れを取るために…なんて流れだったのですが…

 

自分は目が悪くない!!と言っていた奥様、近視と乱視で、視力0.3ほどしかありませんでした。

 

免許更新では眼鏡仕様が付いたり取れたりだったそうで…

 

慣れって怖いです。実際には見えてなくても普通に生活できちゃうって。

 

結局、奥様のメガネの方を優先してお買い上げいただきました。

 

メガネがよく似合う奥様が選んだのは

img_0008

BJ classic P-510 ブラック

 

前に使っていたメガネに似ているのでということでしたが、人を選ぶボストン型をさらっとかけこなすあたり強者です。

 

細身のセルだから重ったるくならないし、キュッと引き締まってお似合いでした。

 

夜の雨の運転でもメガネですっきり見えるはず!

 

次は旦那様ですね! ありがとうございましたぁ。

 

Category

Archive