ブログRope blog

14/06/20
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ BANKSから新作入荷

オリバーが入荷するとオリバーが旅立ってゆく・・・

 

近所のアパレルの華ちゃん。

 

いつもセンスが光るメガネをチョイスしてくれますが、今回は

IMG_9502

OLIVER PEOPLES BANKS

 

女子がメタル彫金が美しいブロウメガネです。

 

後ろのポップのお姉さんもBANKSをかけていますが、女性がかけるととてもかわいい。

 

少し野暮ったい感じがいいですね。

 

かわいい~!!!!って感じで喜んでましたわよ。

 

ありがたや~ありがたや~です。

 

んで今度はまた入荷です。

IMG_1975

OLIVER  PEOPLES MAXTON DTM

 

これがいいんだわ。 べっ甲柄の具合、レンズの形、大きさすべてがちょうどいい。

IMG_6909

OLIVER  PEOPLES MAXTON COCO2

 

男女共にいけるサイズ感です。

 

テンプルは彫金を施したチタンのメタルテンプルもかっこいい。

 

また欲しいメガネが出現してしまった…

 

みなさんもぜひお店でチェックしてみてください!!

Category

Archive