ブログRope blog

14/07/01
カテゴリー: 未分類

かっ!かっ!かっっけ~!!!

おっす!オラ、メガネ屋のボクウ。

 

ちょっと落ち着きますか…

 

え~先ほど、出来立てホヤホヤのあれが到着したんです。

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

IMG_8843

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

IMG_0282

バァーーーーーン!!!!!

 

EFFECTOR×BJclassic 10th anniversary DelayⅡ

IMG_0584

メガネ好きならみんな知っている”ROCK OF EYEWEAR”EFFECTORとBJclassicがともに10周年ということで限定販売されたコラボメガネですぅぅぅ。

IMG_4808

ロペではEFFECTORの取り扱いはありませんが、BJつながりで入荷できました!!

 

メガネのベースはEFFECTORのDelayⅡ。

 

ブロー部分の細工に時間が掛かったため、発売がかなり遅れたので、“delay”と命名されたモデル。

 

ここにBJの象徴の翼を埋め込み、空飛ぶ骸骨と化したのです。

IMG_8460

しかもこの羽10金でできてるんだってぇ。10周年だからだよ。

 

うぉぉぉぉメガネのビッグバンアタックやぁぁ~!!IMG_5873

この無骨さがロックよね~。

 

今日本のメガネ界の最前線を走るブランドのコラボ。もちろん希少価値ありありです。

 

一本だけだよ~!! 早いもん勝ちだよ~!!

 

普通にボク欲しいんですけど、今回は泣きます。

 

みなさんお早目にどうぞ(/_;)/~~

 

Category

Archive