ブログRope blog

14/07/06
カテゴリー: 未分類

やせたね

去年のブログを読み返してみたら僕がいました。

2013-02-14_17-12-47_8121-300x225

太っているねぇぇ。顔パンパンやん。

IMG_8242

あれから一年半経ちました。

 

体重的には15キロぐらい減ったかな!?

今かけているメガネはBJClassicのCOM-109Sです。

IMG_1102

細身のボストンです。レンズの周りにべっ甲柄の模様が施されています。

 

セルのボストンだと難易度が上がりますが、メタル系になるとかけやすくなりますね。

IMG_0159

アンティークシルバーもさわやかでおしゃれです。

 

この系列で

IMG_0597

BJclassic COM-108S 丸メガネもあります。

 

これは入荷するとすぐになくなってしまうモデルです。

IMG_5301

昨年から爆発的人気のCOM-108S ゴールド。

 

朝のテレビ小説「あまちゃん」で松田龍平さんがミズタク役で使っていたメガネ。

 

スーツにこのメガネを合わせていましたが、やさしげでかっこよかったなぁ。

 

ってのは置いといて、これぞクラシックメガネぜひ見てくださいね~!!

 

Category

Archive