ブログRope blog

14/07/07
カテゴリー: 未分類

素敵な出会い

はいは~い!!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

最近運動をがんばっていたせいか、今朝は疲労感で起きられず。

 

空腹には耐えられるのですが、疲労感がプラスされるとしんどいしんどい。

 

休養する時間も考えなきゃいけない来月36歳のボクです。

 

 

さて、メガネを探して歩きまくったというお客様。

 

あちこち歩いて歩いてやっとロペで出会えました!!

 

先週、福島市から郡山市へ転勤になったそうで、荷ほどきも終わらないのにメガネを探していたんだって。

 

お店に入るなり吸い寄せられるように甚六さんコーナーへ。

IMG_2380

越前圀 甚六作 TCL-001 ブラック

 

「かっこいい~」彼のメガネ探しの旅はここで終了したわけです。

 

セルロイド職人さんが一本一本丁寧に作ったシリーズです。

 

ず~っと探して出会えたメガネです。大切にしてあげてくださいね。

 

お気に入りが見つかってよかった。完成までおたのしみにぃ!!ありがとうございました。

 

甚六作はロペではロングセラーのメガネ!!

IMG_6351

女性の目を引く美しさ。 TCL-001 レッド

IMG_6761

型違いのTCL-002 ちょっとゴツメのかっこいい系。

IMG_2229

基本のウェリントン TCL-003 べっ甲

IMG_9354

セルロイド特有の光沢の良さで光り輝くメガネたち

 

ほかにもたくさんのカラーがございます。

 

ぜひお店でチェックしてみてくださいね!!

 

Category

Archive