ブログRope blog

14/08/10
カテゴリー: 未分類

基本です。

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

 

 

ついでに大学時代の友達も来ちゃいました。

 

昨日の福島の花火大会を見に来たそうで、貴重な悪天候での花火を見ることができたと喜んでおりました。

 

今日は最終で東京に帰るそうなので、一杯ひっかけに行ってきます!!

 

 

さて、メガネの紹介ですが、男女ともにイケる万能メガネをBJclassicからご紹介。

IMG_2642

BJclassic P-525 ダークデミ 肌なじみのいいカラーですので、みんな似合うと思います。

 

ベースはウェリントンなんですが、限りなくシンプルに仕上げたデザインです。

IMG_5387

シンプルにお使いいただける人を選ばないメガネです。

IMG_3977

ちょっと色を濃い目にクロササもあります。

 

IMG_1206

カジュアルでもビジネスでもお使いいただけるデザインのP-525です。

 

かけ心地やフィット感をよくするために限界まで削り込んだセルロイドフレームはこだわりの証です。

 

メガネデビューされる方や、シンプルに似合うメガネが欲しい方にはおすすめのメガネになります。

 

安定感マックスのメガネです。ぜひお店でチェックしてみてください。

 

 

Category

Archive