ブログRope blog

14/08/12
カテゴリー: 未分類

バートンペレイラ ~TOMPSONのしっくり感~

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

メガネを選ぶ時に重要なのは、かけた時のしっくり感です。

 

かけ心地、デザイン、色がありますが、これらをしっくりさせることが出来るのが専門店のいいところだと思います。

 

ってわけでバートンペレイラからしっくりくるメガネを…

IMG_0204

BARTON PERREIRA TOMPSON

 

細身のウェリントンですが、全体的に少し丸みのあるデザインでやさしい印象に見えます。

 

絶妙なサイズ感で男女ともにチャレンジできるフレームだと思います。

IMG_0985

基本のべっ甲柄です。 女性の方はサングラスにしてもかわいいと思います。

IMG_6056

こちらはめっちゃ濃いべっ甲柄でよ~く見ると模様がわかります。

IMG_6835

黒はちょっと重い印象になっちゃうかな⁉ なんて時に有効なカラーです。

IMG_7403

人気のカラーTRG きれいで肌なじみもいいし、服とのコーディネイトもそれほど難しくありません。

IMG_1466

ビジネス使用でもすっきりさわやかな印象にしてくれるのではないでしょうか。

IMG_6103

個人的に大本命のカラー。 うん!これきれい!!

IMG_9220

角度によって見え方が変わる。こういうのを洒落たメガネというべきか…

 

かけ心地もしなやかなセル生地を使っているようなので調節していない状態でもフィット感は良好でした。

 

しっくりくるという意味がかければわかると思います。

 

ぜひお店でしっくり感をチェックしてみてください!!

 

Category

Archive