ブログRope blog

14/08/24
カテゴリー: 未分類

アンジェリーナジョリー愛用のオリバーピープルズ ”STRUMMER”

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクですよ~!

 

昨日の夜、テレビでアンジェリーナジョリーの「ウォンテッド」を放送していましたが、めっちゃ面白かったぁ。

 

そんなの無理無理無理~みたいな突っ込みどころが満載だけど、ストーリーはしっかりしていてキャストもいい!!

 

で一番の突っ込みどころは主人公の吹き替えがDAIGOぉぉ~。

 

どうしてそうなったんだろうと思いつつ、最終的にはこれはこれでいいか…と。

 

2008年の映画なので、DVDは旧作になっているでしょう。

 

 

さて、アンジェリーナジョリーと言えば、オリバーピープルズのSTRUMMERです。

IMG_0205

彼女が愛用しているサングラスで「ウォンテッド」でもかけていました。

 

特徴は見てわかるとおり、極細のチタンフレームで軽さとフィット感を最高レベルまで引き上げています。

 

レンズはティアドロップですが、日本人の顔にもに合いやすいようにデザインされていますので、違和感は感じないと思います。

IMG_7507

かけている感じがしないという表現がいいかな。とても優秀なサングラスです。

 

 

ぜひお店でチェックしてみてくださいねぇ~!!

Category

Archive