ブログRope blog

14/09/06
カテゴリー: 未分類

基本でしょ!

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

もう9月なのに扇風機をしまえない熱いボクです。

 

ってか9月になったので、そろそろ芋煮の季節でないかぃ!

 

BBQと豚汁でビールを浴びる…

 

今年はぜひしたいものです。

 

 

今日は6月に来てくれたお客様が休日用のメガネを探しに来てくれましたぁぁ。

 

休日用と言えば黒縁!!

 

基本の色で、服も選ばないし困ったら黒かければなんとかなっちゃう万能カラーってことで

IMG_0621

 

BJclassicの定番P-501 ブラックです。

 

 

 

やっぱ基本の黒いいっすねぇ。

 

 

 

んで、ボクがお気にの部分は

 

IMG_0204

 

なんと調節可能な鼻パッドがちゃんとくっついておる!!

 

 

これなら下がりにくいしまつ毛は当たらないし、曇ることも少なくなります。

 

やっぱ基本でしょってことでこちらに決定っす!!

 

完成をお楽しみにぃ! ありがとうございましたぁ。

 

あぁ、豚汁が食べたくなっていたぁ。

 

Category

Archive