ブログRope blog

14/09/07
カテゴリー: 未分類

大人買い

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクナンデス!

 

テニスの錦織選手すごいっすね~! 世界ランキング1位のジョコビッチに勝利して決勝までいっちゃいましたよっ!

 

きっと天衣無縫の極み習得したのでしょうね~。

 

決勝はフェデラーを破ったチリッチです。対戦成績は錦織が勝ち越しているようですが、きっと面白い試合を見せてくれるでしょう。

 

楽しみですねぇ。

 

 

さて、久々に来てくれたお客様。

 

どのくらい久々かといいますと…僕がロペに入ったばっかりの時にお会いして以来…

 

最近、近くが見にくくなってきたんだそうです。

 

もともと遠視性の乱視だったので、通常よりも見にくくなるのが早い傾向があるので老眼を感じ始めるのがちょっと早いんですよねぇ。

 

確かに近くが見にくいってことで、今回は近用と遠用のメガネをお作りいただくことになりました。

 

近用は…

IMG_1337

バートンペレイラ CAINE ブラピ愛用モデルです。 これならまさか近用メガネだと誰も思いますまい! 先ほどお客様がいらして、やっぱりもったいないから両方遠用にしてぇって(*^-^*)

 

近用は以前お買い上げいただいていたメガネのレンズを交換してリユースすることになりました。

 

基本掛けることになった遠用メガネは…

IMG_1912

BJclassic S-801 シルバー

 

男子なら一度はかけたいサーモント。おしゃれ大好きなお客様なので、いい感じのコーディネイトを見せてくれそうです。

 

完成をお楽しみにぃ!! ありがとうございましたぁ

 

Category

Archive