ブログRope blog

16/02/14
カテゴリー: 未分類

BJクラシック COM-545NT

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

何と暖かい日なのでしょう。

 

最高気温が16度、でも明日は最高気温6度10度の差があります。

 

皆様体調にお気を付け下さいませ!インフルエンザも流行っているようですから!

 

本日のお客様、BJウラシック コレクションのBJのCOM-545NTが目に留まり、

 

その他いろいろ掛けて見たが、初めに目に留まったCOM-545NTがやはり

 

良いとお買い上げいただきました。

 

軽く掛けやすいピュアチタンを使用したテンプルが、柔らかく頭をホールドしてくれます。

 

IMG_0073

ブラックの様ですが光が透けると実はブルーグリーン的色合いです。

IMG_0074

ピュアチタンの弾力がなんとも気持良い!有難うございました。

 

バレンタインのチョコレートをいただきました。

 

妻はガーナミルクチョコ89円を帰り買ってあげるからねて、2~3日前から言っています。

 

う~ん・・・なんだかな~

 

IMG_0075

 

Category

Archive