ブログRope blog

17/01/05
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ WESSEL

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕ですよ。

 

僕が修行中に行ったお店で感動した定食があります。

 

郡山市桑野にある益元さん。

 

ここの赤魚から揚げ定食です。

A00000045item0028622

身がふっくらとして魚のうまみがぎゅ~と詰まったから揚げっす。

 

お値段800円。

 

あぁ腹減ったっすね。

 

 

メガネの話。

 

オリバーピープルズの新作眼鏡WESSELのご紹介。

IMG_0181

フロントメタルのセルテンプル。全体的に細身なデザイン。お仕事用としてもいいかもです。

 

バランスのいいウェリントン。さすがオリバーって感じ。

IMG_0185

アンティークゴールドをかけてみる。

 

どこか懐かしい雰囲気。

 

肌なじみのいいカラーなので落ち着いた印象を与えます。

 

もちろん信頼の鯖江製。

 

セルが多いイメージのオリバーピープルズの中で、あえておすすめしたいメタルフレームでした。

 

 

今日は寒の入りです。

 

今日も一日寒かったですが、風邪ひかないように頑張っぺなぃ。

 

 

 

 

Category

Archive