ブログRope blog

17/03/23
カテゴリー: 未分類

クラシカルな俺たち

こんにちは!ってもう外暗いし…Σ(゚Д゚;)アラマッ

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日はバッタバタバタバタバッタしておりましてようやくブログがかけるのです。

 

今日は可愛い後輩の拓ちゃんが差し入れをね。

20170323_071905693_iOS

ピボットの中にあるパン屋さんのなんかうまいやつ。

 

コンタクトがほしいって相談だったのですが、今かけているメガネが見にくいってことで検査してみると弱すぎ&乱視強すぎ(・∀・;)

 

量販店で購入したとのことでしたが、うーん。

 

とりあえず、メガネを物色するとカメマンネンが気に入ったようで。

20170323_093300394_iOS-512x384

KAMEMANNEN 52M アンティークゴールドで顔なじみのいいラウンドメガネです。

 

ってなことをしていたら、僕もメタルフレームが欲しくなり…

 

実は先日入荷した商品でロックオンしていたフレームがあったのですが、諸事情により、こちらに。

20170323_092517756_iOS-512x384

1979’S KENT デットストックフレーム 8191 シルバー

 

当時一時代を気づいたトラディッショナルブランド『KENT』のフレームです。僕よりも年上のフレーム。

 

古さを全く感じさせないクラシックフレーム。

 

もう少しダイエットしたらしっくりくると思うんだわ。ってことで今日も筋トレ頑張りんすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

Category

Archive