ブログRope blog

17/07/03
カテゴリー: 未分類

古いのもいいってことだね

皆さんこんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

午前中は雨ふりでしたが、今はカラッと晴れとります(@_@)

 

体調崩しやすい季節です。皆様も気を付けてくださいね~。

 

 

クラシカルなフレームが多いロペですが、1950年代のセルフレームを彷彿とさせるBJクラシックP-551なんていかがでしょ。

20170703_015947431_iOS

BJclassic   P-551   1. ブラック 2.ハバナ

 

小ぶりなウェリントンがなんとも時代を感じさせるデザインです (・∀・)ウン!!

 

アメリカンオプティカルのライセンスを持つBJクラシックだから作り上げることができる一品です。

 

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F 営業時間 10:30~19:30 定休日  水曜日

取り扱いブランド(メガネブランド) オリバーピープルズ BJクラシック モスコット

カメマンネン バートンペレイラ シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

Category

Archive