ブログRope blog

18/08/02
カテゴリー: 未分類

マジかっこいい!

おはようございます!

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

明日からうねめ祭りっすね!

 

3日は西ノ内のイトーヨーカドーで子供祭りで4、5日はいつもの駅前で踊り流しっす。

 

うねめ祭りは出店の匂いとの戦いです。うまそうな匂いはまさに生殺し、生き地獄、神が与えた試練のよう・・・

でも負けない!今月で10キロ減量達成するために!

 

あぁ早く達成して焼き肉限界まで食べたいっす(ノД`)

 

トランクショーが終了してちょっと落ち着いたロペですが、次のプロジェクトが始動しています。

 

詳細は後ほど・・・

 

今日はうちのモデルさんの共演ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんがかけている眼鏡はバートンペレイラのCASSADY。ブラウンからレッドに変わるグラデーションがとてもきれいなフレームです。

 

たくまはオリバーピープルズのBARNSDALL。大きめのサングラスですが、バッチリかけこなすところがなんとも(^0^;)

 

僕もこの人達と並べるくらいかっこよくなりたいっす(^^ゞ

 

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive