ブログRope blog

21/11/07
カテゴリー: 未分類

カメマンネンに愛された

みなさんおはようございます!

 

 

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です✨

 

 

インスタをみているとだんだんクリスマスや年末年始の気配を感じるようになって今年もいよいよ1カ月ちょいで終わっちゃうなぁなんてしみじみ…

 

 

お店でいつも遊んでいるから時間の流れがまぁ早い💦

 

 

毎日楽しく過ごせているのはたくさんの方に支えられているからで毎朝感謝の気持ちでお店を開けています( ´艸`)

 

 

今日はカメリストのうらら氏をお迎えしました。

 

 

所持するメガネはすべてカメマンネン🐢 カメマンネンを愛しカメマンネンに愛された女性。

 

 

ほしいと思ったデザインが新作で発表されるという神通力を持っています。

 

 

ネットなどで新作のチェックも欠かさない、もはや僕より詳しいのでないかと思います。

 

 

そのうち、彼女のインスタで鯖江の工場に行ってきたみたいな投稿が出てきそう( ´艸`)

 

 

いつかみんなで見学に行きたいですね((´∀`))

 

Category

Archive