ブログRope blog

21/12/11
カテゴリー: 未分類

もらってうれしいメガネスタンド

みなさんおはようございます!

 

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です✨

 

 

今日も快晴🌞気持ちのいい朝を迎えた郡山です。

 

 

今年もあと3週間!やり残しのないよう頑張りましょうね!

 

 

もうすぐクリスマスですが、大切なあの人にプレゼントを贈りたいですが、何を送ろうか悩む方も多いかと思います。

 

 

普段は自分で買わないけれど、お相手がもらったらうれしい物をプレゼントするのがポイントになるかと思います。

 

 

そこでこんなものはいかがでしょうか

DIFFUSER 本革製 メガネスタンド

 

 

メガネの修理でよく聞くのが寝室で枕元にメガネをじかにおいて朝起きたら…(;゚Д゚)

 

 

 

なんてことがないようにスタンドに入れるようにすればリスク回避につながるんですが、不思議と自分で購入するってあんまりない気がします。

 

 

なので、こういうアイテムをプレゼントにしたらきっと喜ばれると思うんです✨

 

 

いまならしっかり在庫確保していますので一度ご覧ください!

Category

Archive