ブログRope blog

21/12/14
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネンの沼にようこそ。

こんにちは

ロペのカサマです。

 

昨日から寒さが一層強くなってきましたね。

寒むすぎて頭が痛かったです…つら…

 

さて、インスタを見てくれた方はご存じかと思いますが先日カメマンネンの取材がありました~!

取材に取材に協力していただいたウララさん本当にありがとうございました!!

どんな感じになっているのか?乞うご期待です✨

 

今日はそんなカメマンネンから~

 

 

「 KMN-11 12 」

カメマンネンのブロウ型。骨太な印象が強い型ですが、カメマンネンでは線が細く丸みを帯びたデザインで女性にもオススメのメガネです。

私もデザインが好きすぎて買っちゃいました(笑)

 

こちらはマットブラックでブロウ部分と違う質感の黒を組み合わせて統一感を持ちつつ立体的なデザインです。素敵!!!

 

マットな質感がクセになります。

 

まだまだトランクショー開催中!!

カメマンネンも今しかないモデルがたくさんあります。ぜひご覧ください~♪

ご来店お待ちしております😊

Category

Archive