ブログRope blog

22/03/29
カテゴリー: BJ classic

気に入って買ったメガネが最近しっくりこない…そんなお悩みはカラーレンズで解決!

こんにちは

ロペのカサマです。

 

あともう少しで4月になりますね~

4月はメガネの展示会がありまして春夏の新作が見られると思うとワクワクしてきます!

皆さまに素敵なメガネがお届けできるように頑張ります。

 

さて今日はタイトルにも書きましたが、「気に入って買ったメガネが最近しっくりこない」なんてことないでしょうか?

他にも、「似合わなくなった」「飽きた」などあるかもしれません。

 

そんなときにオススメなのはカラーレンズです!!

 

カラーのバリエーションも豊富ですし、濃淡を変えるだけで雰囲気も違って見えます。

フレームに合わせてお好みのカラーレンズを選ぶのはめちゃくちゃ悩みますがその分楽しいですよ♪

 

 

こちらはBJ CLASSIC COLLECTIONの人気モデル「JAZZ」。クリアなブラウンで存在感もありつつ肌なじみも良いメガネです。

これにカラーレンズを合わせると…

 

 

 

はい!!同系色のブラウンを合わせて統一感を持たせてちょっと大人な感じになりました。

このぐらいの濃さなら普段使いもしやすいですよ。

 

 

こちら同じくJAZZの色違いのフレームです。黄色みのあるクリアに爽やかなグリーンが映えます。

太めのフレームですが夏にかけても良いですね♪

 

 

せっかくのメガネを眠らせておくのは勿体ない!!

ぜひ自分のテンションが上がるような素敵なメガネを作ってみてください。

 

 

カラーレンズたくさん揃えてお待ちしております!

 

Category

Archive