ブログRope blog

23/09/12
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネンの女性にお勧めのメガネ♪

こんにちは

ロペのカサマです。

 

本日、9月12日は『宇宙の日』なんだとか。

1992年に宇宙飛行士の毛利衛さんがスペースシャトルで宇宙へ飛び立ったのを記念して制定されたそうです。

帰りにちょっと夜空を眺めてみるのも良いですな~。

 

さて、宇宙とは全く関係ないですが(笑)

カメマンネンで女性におすすめしたいメガネをご紹介します!

 

 

KameManNen / KMN-7310 (Col.GD)

 

王冠のような形が特徴的なクラウンパント型のメタルフレーム。

チタン製の細身で軽いフレームは長時間かけても疲れにくく、下から支える形の鼻パッドが優しくフィットしてくれます。パッドもチタン製なので付着したお化粧も綺麗に拭き取れますよ!

サイズも小ぶりで、ゴールドに深紅の組み合わせが上品な華やかさを演出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

KameManNen / KMN-103 (Col.LG

 

ラウンド型の鼻パッドなし「一山モデル」のメタルフレーム。

明るいオレンジカラーの七宝が目を引きます。少しだけ楕円形でお顔に馴染みやすく優しい印象になります。

一山の鼻パッドは相性は多少ありますが、慣れるとこれしかかけたくない!というくらいハマります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KameManNen / KMN-1111 (Col.MCB/LG)

 

目じりが吊り上がったボストン型のコンビネーションフレーム。

マットな質感のブラウンベージュのプラスチックパーツが目元を引き立てます。

ちょっと吊り上がった形もスッキリとして、かつ可愛らしさもあります。

メタル部分は彫金が施されているところもあり見ていて飽きないフレームです。

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

Category

Archive