ブログRope blog

23/09/17
カテゴリー: EYEVAN7285

EYEVAN7285にカラーレンズ入れてみた。

こんにちは

ロペのカサマです。

 

EYEVAN7285のモデル「313」

ティアドロップとウェリントンを掛け合わせたような形が斬新なフレームです。

このフレームにティアドロップのサングラスをイメージしたカラーレンズを入れてみました!!

 

 

 

EYEVAN7285 / 313 (Col.4031)

 

深いカーキ色がこれからの季節にピッタリです。

暖色系のカラーレンズを入れることでフレームとレンズがそれぞれ映えるように、かつ一体感があるようにしてみました。マットな質感と大人な雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EYEVAN7285 / 313 (Col.1170)

 

くすんだマットなグレーのフレームに鮮やかな濃いめブルーレンズを合わせました。

レンズがフレームに負けないように濃いめで、発色の良いブルーレンズでカッコ良く!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

もちろん他のカラーレンズへの交換も可能です。

気になる方はぜひご来店ください♪

 

 

ロペ公式ショップ(BASE)でも購入できます。(カラーレンズは別途購入になりますのでご了承ください。)

 

↓↓↓↓↓↓

メガネ専門店ロペ公式BASE

 

Category

Archive