ブログRope blog

11/05/05
カテゴリー: 未分類

はまった

こんにちは僕です。  コンニチハ…φ(・ω´・ @)

GWいかがお過ごしでしょうか?

昨日はお休みだったのでDVDを借りてきました。

127719721690760バーンノーティスって作品

アメリカのTVドラマです。スパイを首になった男の話。レンタルはシーズン3までのようですが、映画化されシーズン4もあるようです。

なかなか面白かったのですが、昨日の晩は続きが気になってしまい結局最後まで見てしまいました。

終わったのが3時過ぎでそこから死んだように寝たのですが、まだボ~っとしてます (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ

今日は帰ったらシーズン2を借りてこなければなりません。

先週はフラッシュフォワードってドラマを見てました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あらすじは

世界中の人々が2分17秒77同時に意識を失うというミステリアスな現象が起こる。その瞬間人々は6ヶ月先の2010年4月29日午後10時の未来を見る。当然ながら現実の世界各地では、人の制御が一時的にせよ突如失われたために、事故による大惨事(走行中の自動車の玉突き多重追突、手術中の患者の死亡、航空機の墜落、その他諸々)が続発していた。

ってことです。

この作品、途中で視聴率が落ちてしまったためシーズン1で無理やり打ち切りになってしまったようですが、確かに最後は強引な終わりでしたが、なかなか面白かったですよ。

竹内結子出てたから借りたのですが、結構はまってしまいました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日はメガネの話題ではなくすんません。

たまにはいいよね・・・

Category

Archive