ブログRope blog

11/11/19
カテゴリー: 未分類

クラシカルなメガネ

こんにちは僕です。☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

うすいデパートの本屋さんに行くとメガネの雑誌が置いてあるんです。といってもファッション誌みたいな感じですが。

コレでなんとなく流行がなんなのかわかるんですが、今はクラシカルなメガネが流行っております。都会に行くと確かにそんなメガネをしている人が多い気がします。郡山も負けでらんによ!おしゃれファッションの町郡山ってなったらもっと郡山も勢いづくんですが。県議会議員選挙がありますが、僕達のような小売のお店の意見を行政にも取り入れてもらいたいです!

いずれ僕がやるしかないか・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ということでクラシカルなメガネbrasakの紹介!img_0014

こちらはcalebって名前がついています。人の名前なんだよ!brasakのセルシリーズには全て人の名前がついているんです。愛着がわきます。

このキレイな表面とフレームの内部に空気を入れて軽量化してあるのでやさしい掛心地。

 

もっと印象を優しくしたい人はこちらimg_0017

当店一番人気のnaomiです。ちなみに弟の奥さんは直美です w( ̄△ ̄;)wおおっ!

img_00181

男性でもオシャレにかけられる女子ウケ必至の茶ピンクもあります。

ここのメガネも間違いないっす!!

 

はぁラーメン食べたい。

Category

Archive