ブログRope blog

11/12/15
カテゴリー: 未分類

めっちゃフィットなメガネ

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はちょいと病院に行かなきゃだったので久々に自転車に乗りました。

今まで歩いていたから駅前まであっというまに着いて自転車のありがたみを改めて感じている今日この頃です。

img_00044

 マイチャリです。緑が好きなので思いっきり目立つライムグリーン(*゚▽゚)ノ

こんな自転車を見たらきっと僕です。外に置くと盗難が怖いのでお店の中に入れています。

速いのはいいのですが、やはり寒い!自動車のありがたみを感じる今日この頃でした。

 

今日はSYUN KIWAMIの新作メガネが届いたのでご紹介!ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00013

 メタルフレームなんですが、軽いのはもちろんですが、かけ心地がハンパない!

顔を優しく包まれているようなイメージです。

メガネをずっとかけなくてはいけない方なんかには最高のメガネではないでしょうか。

形もシャープですが、レンズは丸みがあるので優しい印象に。

メタルフレームはきつく見えることが多いのですが、コレなら安心してかけられるでしょう!!

Category

Archive