ブログRope blog

13/03/02
カテゴリー: 未分類

青色光を防ぐのじゃ!!

こんにちは僕です。

昨日は県立高校の卒業式だったそうです。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

僕にもそんな時期が・・・

大学生活が一番楽しかったのでついあの頃は・・・なんて考えたりします。

いとこが高校を卒業するので寄せ書きを書いていて名言集を見ていたのですが、こんなっ言葉が・・・

「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」
 
過去を振り返らずに今をしっかり・・・ドラクエの作戦だと「いのちをだいじに」ってとこでしょうか。
 
 昨日は事務作業が沢山で更新が出来なかったので二日分。
 
先日のブログ(青色光のやつ)を見ていただきご来店いただきました。 (人-)謝謝
今のメガネが10数年かけてきたメガネなので新しくオンとオフで使えるメガネをお求めでいろいろ試して・・・
お仕事用
img_00281
シュンキワミ KM-1353M 色はお肌に合わせてブラウンをお奨めしました。
このシートメタルフレームはまぁ大人気!あんなに入荷したのに残り1本Σ(゚□゚(゚□゚*)
再入荷の準備が間に合わんくらいの勢い。それだけ良いものは良いんですね。
 
お休み用
img_00251
マイスドロートーキョー RB201 こちらもブラウンですが、レンズの上部のプラスチックが普通は黒なんですが、これは濃紺でさりげなくお洒落感を出しちゃっています。
 
これもシートメタルで軽さとかけ心地を追求したメガネになっています。
全体的に線が細いのでお仕事でもお使いになれるかと思います。
気分でかけかえてもいいですね。メガネで楽しんじゃってください!!!
 
青色光カットの記事を見ていただいただけにレンズはブルーカットコートにさせていただきました。
お仕事のほとんどがデスクワークということで少しでも楽になっていただけたらと思います。
 
年齢も近かったので楽しくお話させていただきました有り難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Category

Archive