ブログRope blog

13/09/22
カテゴリー: 未分類

職人メガネ

なんかさっき雨ふったよ雨

 

今はやんでるけど、帰りはだいじょうぶか!?

 

 

 

先日、WITTYPAULY03をお買い上げいただいたT様がメガネを取りに息子さんと来てくれましたぁどーもどーもどーも

 

今までのメガネより見やすくなって楽に生活できそうですねっ!

 

 

今日は息子様のメガネをご注文いただきましたぁおおっ

 

前から興味を持っていただいていたこちらどす笑顔

img_5721

細身のセルロイド製メガネ甚六作 TCL-009!

 

色は日本人の肌になじむようにハバナにさせていただきましたGOOD。

 

細身ですが、セルロイド製の堅さがしっかりとありますので型崩れしない安定感抜群ですビックリ

 

よくお似合いでしたぁラブ

 

出来上がりをおたのしみにぃビックリ

 

やはり休日は沢山のお客様が起こしになるのでたのしいですねっ笑・

Category

Archive