ブログRope blog

13/12/12
カテゴリー: 未分類

優しい印象にしてくれる

マイスドローの新作が届いたので紹介するよっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノimg_9836

女性に是非おススメしたい丸みのあるウェリントンです。

 

普通のウェリントンよりも優しい印象にしてくれるデザインとなっています(・∀・)/

 

マイスドローといえばデザインもそうですが、キレイなセル生地を使っているのも大きな特徴なんですが、上のカラーはネイビーなんですけど、良く見るとシルクのような質感を出しちゃってくれております。

 

これ・・・

 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
やばいっすね。 おすすめです。

 
柄違いは一目瞭然の

img_6766

パープルベースにいろんな色がワシャワシャと・・・

 

これもかけると肌なじみが良く、キレイなメガネだと思います。

 

どちらも極細フレームなので柄も目立ちにくいし、軽さや優しいかけ心地を実感できます(*⌒∇⌒*)

 

女性のテンションアゲアゲなメガネだと思います。

 

各1本限定です。お早めに!!

Category

Archive