ブログRope blog

13/12/23
カテゴリー: 未分類

知的なイメージを

昨日は一足先にクリスマスパーティーをしました!

 

2.5歳の甥っ子がきたのですが、人見知りなのでママの後ろに隠れていたのですが、一緒に遊んでいると慣れてきたからかだんだん暴れだす!!

 

やはり男の子。ウルトラマンや仮面ライダーのフィギュアをもらってもうテンションマックス!!

 

でぁ!! ばしゅぅ!! とウルトラマンと仮面ライダーフォーゼを対決させるという大人の世界では出来ない夢の共演!

 

小さい頃は僕らもこうだったんだなぁ・・・なんてな

 

 

 

今日は連休最終日!沢山のお客様が来てくれました!

 

朝一には涼君が「今回はブランド物が欲しいっす」ってことで

dg1103-083b

知的に見えるドルガバを・・・なかなかいけてますぅ!!

 

可愛い涼君いつもありがとね~!

 

 

昨日食べたケンタッキーで胃がもたれ気味です。

 

今日は軽めの夕飯で調子を戻さねば・・・皆さんも食べすぎ注意ですよ~。

Category

Archive