ブログRope blog

14/04/06
カテゴリー: 未分類

あぁ萌えたさ!!

はい!郡山駅前やや西の眼鏡専門店ロペでやんす。

 

日曜なのにブログ見に来てくれた方!あなたにいいことありますようにっ!!

 

今日は天気は良いのですが、風が冷たくて体感温度は冬!!

 

僕は走っていたから快適でしたけど、おさんぽにはちょっと寒いようです。

 

今日は朝一番でお客様。

 

啓ちゃんの紹介で福島から来ていただきましたぁ。

 

お仕事で眼鏡がずれると困るのでずれにくい眼鏡をお探しだったようです。

 

ずれにくいシリーズをいろいろおススメしまして、お気にな眼鏡に出会えました!

img_43591

Bjclassic P-511 ダークデミっす。セルロイドの硬い特性を生かした型崩れしにくいメガネ。

 

きちんと調整しておけばゆがみも少なく安定したかけ心地。

 

顔になじむカラーなので、しっくり来ました!

 

メガネが良く似合う方で、他にもお似合いの眼鏡がたくさん

 

他に僕が萌えたBJもあったのですが、カジュアル感が強かったので休日用によかったら・・・

 

僕の気持ちは置いといて、いい出会いがあってよかったです。

 

ありがとうございました!

 

啓ちゃんもありがとう!!

Category

Archive