ブログRope blog

14/04/06
カテゴリー: 未分類

ありがとないっ!

お店で使っていたパソコンがWindowsXPだったので昨日から新しいパソコンに移行を始めました。

 

初めてやる作業ばかりでしたがこれがなかなか楽しい。とくにトラブルもなく終了しそうです。

 

なんでも新しい物っていいですねぇ。

 

さて、先月お買い上げいただいたお客様。今日は息子さんの眼鏡をということでご来店いただきましたぁ!!

 

お父様はSYUNKIWAMIをお買い上げいただいたのですが、息子さんもかけ心地のいいものと言うことで・・・

img_3823

適度なフィット感。下がりにくいバランス感。メッキなど細かい仕上げ。選んだのはやはりSYUNKIWAMIでした!!

img_4499

上空からの映像です。フレームとレンズが干渉しない構造でレンズに余計な力が加わらず、光学的にもバッチリ!!

 

かければわかりますという事でわかっていただきました!

 

永く愛用いただけると思います。

 

ありがとうございましたぁ!!

 

なんだか気温が下がってきたようですね。

 

みなさん体調管理には気をつけてくださいねぇ!!

Category

Archive