ブログRope blog

16/12/29
カテゴリー: 未分類

新しい年には新しいメガネで

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

年末年始の営業、12月31日まで営業!

 

年始は、1月1日のみがお休みです。

 

1月2日より初売りです。 v(*´∀`*)v

 

 

新しい年を迎えるにあたりメガネも新しいめがねをとK・Mさん!

 

メガネはやはりこだわりが有り、特にオリバーピープルズが好きな方です。

 

オリバーピープルズのレオネルをクイップサングラスと共にお買い上げいただきました。

 

DSC_0415

クリップサングラスを付けると

DSC_0416

なかなかカッコイイのですよ! さすがK・Mさん マイドアリ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

ご家族皆さん当店のお得意様!今日はパパのメガネ、度数の変化が有りレンズを新しく

 

検査をして作る事に!メガネ2個と度付サングラスを普段用に掛ける事に、

 

3個の眼鏡すべてレンズ交換にすることになりました。

 

サングラスを無色のレンズに

 

DSC_0417

当然無色レンズでもカッコイイです~ぅ

DSC_0418

我ながら上出来!

 

 

 

Category

Archive