ブログRope blog

17/03/28
カテゴリー: 未分類

同業のつながり

こんにちは!郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日は山形からメガネ屋さんが遊びにに来てくれました!ォオー!!(゚д゚屮)屮

20170328_072120868_iOS

プライベートで来ていたとのことで、お店の情報等は内緒ね!

 

小売店の方とお話しする機会なんてめったにないから楽しくてついつい長話を…奥様ごめんなさい(´・ω・`)

 

こういうつながりってとってもありがたいことだと思うんです。

 

より良いサービスを提供するために技術や手法の情報交換をしてお互いにレベルアップしていければもっと仕事が楽しくなります。

 

今度、山形にも行ってみようかな( ・∀・)ノ

Category

Archive