ブログRope blog

17/04/13
カテゴリー: 未分類

展示会に行ってきたよ その2

皆様こんにちは!郡山市駅前の眼鏡専門店ロペの僕です。

 

さて、先ほどの続きですが、展示会の様子ですね。

 

お昼ご飯を食べて次に向かったのはオリバーピープルズ。

20170412_051926695_iOS 20170412_060710209_iOS

今回は30周年記念モデルやこれから使いやすいデザインやカラーをそろえて仕入れしてみました‼

 

んでお知らせです!

 

今回、新しいブランドを導入いたします。

 

それは…

moscot-banner-201608

モスコット‼

創業者のハイマン・モスコットは押し車での行商からスタートし、ニューヨークで1915年に眼鏡店としてMOSCOT(モスコット)を誕生させました。
モスコットは4世代に渡りモスコット家がニューヨークのロウワーマンハッタンで経営してきた100年の伝統を誇る老舗眼鏡専門店であり、現代でもその存在感は変わっていません。

50年代に誕生したLEMTOSHを中心に店頭に並びますのでもうちょっと待ってね‼

 

20170412_055349870_iOS

 

アメリカンクラシックがまた一つ仲間入りです。

Category

Archive